地元の神社さんに協賛させてもらいました!

地元の神社は「老杉神社」とい所です。

起業して初めて協賛させてもらいました!(^^)!

 

 

地元を盛り上げるというのは私の根本にあります。

古臭いかもしれまえんが、やはり「困ったときに手を差し伸べられる」そんな人間でありたいと思いますし、そんな企業になっていきたいと思います。

まだまだ小さいなことしかできませんが、小さなことから少しずつ地域貢献していきたいと思います!(^^)!

 

昨年は地元の踊り「サンヤレ踊り」がユネスコ無形文化遺産に登録され、大きな話題となりました。

私自身も幼少期このお祭りに参加しましたし、私の父、祖父、(もしかしたらその先の祖先も携わっていたかもしませんが)もこの祭りに大きく関わっています。

この伝統が後世にもしっかりと引き継いでいけるようにしていかなければならないと思います。

そういった地元の伝統を継承しつつ、そして現代を盛り上げていきたいと思います。

 

そのようなご相談がありましたらいつでもご連絡ください!

 

エーライフ建築

代表 山元 亮太朗

現場直通

A Life(エーライフ)建築(二級建築士 / 一級建築施工管理技士)
〒525-0029 滋賀県草津市下笠町905-2
TEL:077-532-1851  FAX:077-576-6519 携帯:080-6214-0053

Copyright©2020 a-life-tekton.jp All right reserved.